たぬちょのおすすめ本

私が読んだ本をまだ読んでない方におすすめしたい。読んでる方とは共感したいです。よろしくお願いします。

はじめまして。

こんにちわ

 

たぬちょです。

 

本を読むのが好きで

よく本屋や図書館に出没します。

 

色んなジャンルが好きなのですが、

特に好きなのはホラーやミステリーです。

 

なにせ私の日常は

のんびり〜まったり〜

なので

ハラハラ、ドキドキするものに惹かれるのかもしれません。笑

 

読んでばかりでなく、何かに活かせないかな

っと思って

ブログに綴っていきたいと思いました。

 

ですが、、、

私、文章力が皆無でして、

日々上達していけるように

努力していきたいと思います。

 

私が読んだ本をまだ読んでない方には、おすすめしたい。

読んでる方とは是非共感したいです。

 

 

       これから 

     よろしくお願いします!